楽臭生活って妊娠中でも飲んでいいい?

楽臭生活は、体や口などの体臭を気にする人の為のエチケットサプリメントです。

 

口臭

 

自分では気づかなくても、身内に言われて気づいたり、普段着ている服から臭ってきたりして気づくこともあります。

 

ワキガの場合は手術や、専用の制汗剤などを使用する事で抑えられたりもしますが、その他の体臭や口臭は、きちんと清潔にしていても何らかの原因があれば臭います。

 

その原因がすぐに分かれば良いのですが、病院に行くほどでもないし、普段は臭わないけど生理中や、体調不良の時、汗をかいた時だけ臭ってしまう、というのならサプリメントに頼ってみるのがよい方法だと思います。

 

女性の場合、妊娠するとつわりで臭いにかなり敏感になる人もいます。

 

自分からとても嫌な臭いがしていると思ったらだうにかしたいものです。しかし、妊娠中ですと、お腹の赤ちゃんに影響があっては困ります。

 

一般的なお薬の場合は通院している産婦人科の先生に聞いてから服用しますが、楽臭生活は食品と同じ扱いであるサプリメントなので、妊娠中に飲んでも問題ないとされています。

 

しかし、原材料にアレルギーがあったり、今現在何かお薬を飲んでいる場合は、きちんと確認してから飲んだ方がよいです。サプリメントといっても、お薬との飲み合わせが悪い場合もあるので注意しましょう。